FC2ブログ
2007/05/05 (Sat) さいごのにっき
2007/05/03 (Thu) 久々にこっちに
2007/04/30 (Mon) なんとか復活
2007/04/29 (Sun) 珍しくまじめ日記
2007/04/26 (Thu) 本日は


以前から告知していましたが

Blog、お引越しします。

Linkを貼っていただいている皆様

お手数ですが、「毒キノコ」まで

タイトル変更とURL変更を、お手隙の際

よろしくお願いいたします。

毒キノコ

私信

しんちゃんへ

昨日は、取り乱してごめんなさい。

もう、大丈夫。

幸せな門出を、お祝いさせていただきます。

もう、ココには来たらダメだからね。

お幸せに。


 __,.ェィ
  ,〈___i_〉∧_∧γ⌒ヽヾ
  L! ‘∀‘!j ´∀`).\/
   「ヽ^yi'ヽ ヽy/ ..]つ
   |  P::qノ.__ノ∽ヽ|
._ノ/ _|(__)__)

[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


最近、毒キノコで毒ばっかり吐いてたから
今日はこちらでさわやかにw

昨日は仕事を終え、同期の子と日本橋で
夕飯を食べてきました。
お店の雰囲気も良くて、お味もGood。
お値段もお手ごろ。
花丸をあげてもいいお店なのですが・・・・。

店 員 の 愛 想 が 悪 い !
これって、接客業で致命傷だと思います。
どう見てもアルバイトの子だけどさー。
腹が立ったので、会計を済ませた時
眼を合わせて、笑顔で「ご馳走様」と言ってきました。

二度と行きませんがwwwww
これもウマー

美味しいだけに残念!

なんかここでも、毒を吐いている私ww
いけませんねー。\(^O^)/オワタ

今から、お部屋でアロマを炊いて仕事で使用する
エクセルのファイルを作成します。
GWが明けたら、本格的に仕事が忙しくなるので
出来る準備は今しておかないとね・・・。

さて、私の今のお仕事ってなんでしょう?w

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


昨日、仕事帰りにぶっすりと
注射をしてもらいおかげさまで
嘘みたいに復活しました!!!
やっぱり、健康はありがたいですね。\(^O^)/
変な漢方薬を7日、飲まないといけませんが
良薬口に苦しという事で。

朝ごはんv

食欲が無かったんですが、今朝は起きるなり
おなかの虫がw
朝ごはんをサクっと食べて、今から身支度をして
出勤します♪

帰宅後に、コメントや皆様の所にお邪魔
しに行きますねv

私信:LUCIAタソ、エヴァの特別前売り買った?オクで
流れてるけど・・・・。(´・ω・`)今、私は良心が戦ってますwwww
あー、ポスターほしいお!!!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ただいまお仕事中です@会社からカキコw
先日は、ウボアーな日記をうpしてしまい
大変ご迷惑をお掛けしました。
たまに起こる、発作みたいな物として
聞き流して下さい・・・。
やっぱり、体調が弱ると心も弱りますね。
今日は定時に帰って、きちんとした内科で
診察と風邪薬を貰って帰ります。

体調はイマイチだけど、心は安定してるから
大丈夫V
心配しないで下さいね。

仕事は、いよいよ本格的に稼働中。
OJTが終われば、一人前として扱われる
予定みたいです。\(^O^)/オワタ
でも、不明な所は確認して正しく仕事を
進めていくつもりです。

あー、水鼻がとまんねwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


ご心配をおかけしました。
何とか、心身ともに復調しました。
明日は仕事にいけそうです。
あまりにもお天気がよかったので
午前中は、掃除と洗濯をすませ
軽く昼食を取ってから自転車で
街を散策しました。

いつもは仕事帰りに走ることが多いから
街の表情が違って見えます。
やっぱり、太陽の明かりっていいなあ。
買出しをして、クリーニングをGetし
帰途に着きました。
途中、無印に寄って来ました。
Roomスプレーが欲しかったけど、高いから
ぐぐっと我慢!

もうじき、母の日があるので朝楽天で
花束とスイーツを買ったばかり・・・。
なので、我慢しました。
今夜は、100円ショップで購入したアロマオイルで
癒しの時間を持ちたいと思います。

最近、神経がささくれ立ってるからなあ・・・。('A`)
反省・反省・・・。
鏡の前で、笑顔の練習します。


で、ここでお知らせ。
近く、Blogを移転するかも知れません
移転先が決まったら、お伝えします。
仕事の話とかは、出来たらLock機能がついた
Blogが望ましいからねえ・・・。
今、お試しでここと平行して記事書いてます。
URL貼っておくので、暇な方はのぞいてちょww
で、よかったら意見ください。

■毒キノコ
結構、タイトル気に入ってますwww

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


体調を崩して寝込んでます。
結局帰省も出来ず、部屋で1人で
熱に浮かされ(´;ω;`)ブワッな
状態です。

昨日は、熱でメンタル面がおかしかったのも
あるのですが、大切な者を手のひらから
こぼしてしまいました・・・。
多分、二度と戻らない水。
以前は暖かく、キラキラしていた水なのに
知らない間に変わっていた。
私のせいなんだけど・・・・。

今、二人の自分がせめぎあってる。
ポジティブな自分と、ネガティブな自分。
久々に、昨日は寝逃げしたしw
もう、すべてのしがらみから開放されて
自由になりたい。
交通事故にでも合えないかな・・・。('A`)
したら、保険金入ってウマーなんだけどw

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


仕事するのが嫌な位、いいお天気でした。
@東京。
週末の関西のお天気は、どうなんだろう?
晴れてくれますように。(-人-)
明日は仕事を終えたら、その足で帰省です。
一ヶ月ぶりだけど、すごく離れていた気がする。
大好きな大阪に、早く帰りたい。(´;ω;`)ブワッ
帰ったら、まずはお好み焼き食べないとねv
行きつけのお店に、エビ玉を食べに行く予定。

で、仕事の話。
今日は仕事で使用する、仕様書を頂きました。
じっくりと見ましたが、む、難しい・・・。
まだ読み込めていないのですが、調べないと
いけない事が山のように出てきました。
一応、付箋をつけてマーキング中。
明日も読み進めて、同じ作業を繰り返します。
仕事は、業種の特性上、この仕様書を暗記出来る位
でないと進められないんです。
疑問点を解決して、読み込みます。
チームリーダーのAさん(仮名)に、現場の
オリエンテーションをして頂けるので、こちらも
しっかり聞いてきますv

明日から数日家を空けるので、冷蔵庫の大掃除。

いつものパスタw

はい、またパスタですw
でも野菜いっぱいで、美味しかったです♪
ちゃぶ台をGetして、かなり料理が楽になりました。
野菜を切ったりの下準備が、ちゃぶ台で出来るから
効率もスピードもアップ。(´・ω・`)
冷蔵庫は、すっかり空っぽになりましたv
さーて、お風呂に入って寝るとするかな。
帰省したら、しばらく日記の更新が難しいですが
皆様、よいGWをお過ごし下さいね♪

帰省中、ネタをたくさん仕込んできますv

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 さきの愚痴日記, All rights reserved.

